コメント
退会ユーザー
うちの子もいつも熱が上がりきると手足あつくなるのに、今回は熱が40度あるのに足だけ凄く冷たかったです💦
本人は「あつい!!」と布団を蹴ってたので、寒気はないんだなと思いました。
しんどそうだったら解熱剤使ってもいいと思いますよ!
うちもしんどそうだったので解熱剤使いましたが、全然下がりませんでした😢
ちなみにインフルでした😭
退会ユーザー
うちの子もいつも熱が上がりきると手足あつくなるのに、今回は熱が40度あるのに足だけ凄く冷たかったです💦
本人は「あつい!!」と布団を蹴ってたので、寒気はないんだなと思いました。
しんどそうだったら解熱剤使ってもいいと思いますよ!
うちもしんどそうだったので解熱剤使いましたが、全然下がりませんでした😢
ちなみにインフルでした😭
「布団」に関する質問
ワーママ+旦那さんの帰りが21時ごろのママさん〜😭 まもなく4歳の息子を育ててますが 自分たちの帰りは18時ごろで そこから目標30分で夕飯作って食べさせて 軽く片付けまで入れて19:30にはご飯は終了 そこからすぐにお風…
一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます 39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。 熱が下がってなかったら今日病院いこうと 思っていましたが日中に上がるかもしれないな でもいってもカロナー…
梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!? 洗濯物乾かないし、布団も湿ってる感じするし、床もそんな感じがしてやばいです。 梅雨入ったばっかだけど終わってくれー、どう対処しても湿度高すぎるよ😭😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
割と毎回手足が冷たいので迷います😂
しんどそうなので解熱剤使いました!
先月インフルやってるのでそれは避けたいです😭😭😭😭😭