※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で上の子を短時間保育に預けています。園が16時までに迎えに来るようお願いしてきましたが、16時半まで迎えに行っているので、従わなければいけないでしょうか?

今育休中で上の子預けてるんですが
短時間保育は16時半までなので16時半までにいつも迎えに行ってるんですが
園独自で16時までに迎えに来てもらってるので協力お願いしますと言われたんですが従わないといけないんですか?
そんなのありなんですか?🤯

コメント

ふらぺちーの

えーそうなんですね、そしたらちょっと役所に確認してみます☺️と笑顔で言います。笑
保育料払ってるのに円独自と言われても🤣🤣🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ( ; ; )
    他の方も皆さん協力してくれてますとか言われて💦
    強気すぎてえっ?て感じでした
    次言われたらそう言ってみます!ナイスアイデアありがとうございます♡

• 12月4日
ママリ

ええー!そんなことあるんですね😣💦30分でも2日で1時間…10日で5時間🥶!!!!!
上の方がおっしゃる通り、役所に確認してみます🤗はめちゃくちゃ良い作戦だと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🫠🫠
    人様の30分をなんだと思ってるんだって感じですよね😅独自って🫠
    役所いい作戦ですよね!使ってみます♡

• 12月4日