※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

妊娠7週でお風呂に入っていたら赤ちゃんに影響があるか心配です。同じ経験の方いますか?

今妊娠7週ですが、
当初妊娠したことを知らなくて、また生理痛もあったので、妊娠ではないと思い、2週目から5週目まではほぼ毎日お風呂に入っています。(41度約15分)

ネットで調べたら、熱い温度は赤ちゃんの脳や神経の悪影響があるそうです。。。

怖くてとても不安です。。。

妊娠初期のお風呂に入ってた方はいらっしゃいますか?

コメント

のん

普通にはいってますよ😂
41度であれば熱湯じゃないし大丈夫です。

kuku

初期に限らず41度に毎日浸かっていましたが、3人とも今のところ何の問題もなく発達も早いです💡

はじめてのママリ🔰

今初めて知りました🤣
3人とも普通にお風呂入ってました!夏でも湯煎につかりたいタイプなので!

みみみ

初期からずっと、
42度のお風呂入ってます!

なの

毎日41度に入ってますよ😊
冬だしあたたまったほうがいいですよ✨️