※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
サプリ・健康

夫の口臭がひどくて悩んでいます。歯磨き後は改善するけど、朝はつらいです。歯医者に相談した方がいいでしょうか?

夫の口臭がひどすぎます。😰😰😰
朝、寝起きがやばいです。歯磨きしたら大丈夫なんですが、いつも私が朝早く起きてしばらくして起こしに寝室にいくと、部屋に入るだけでうわってなります。やばいですよね?
どうしたら治るとかありますか?歯医者行くとか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口臭の原因って心当たりありますか?
歯周病とか歯石とか、飲酒やタバコなどなど...

• みふ

みふ

お酒はたまに、タバコは吸ってます!でも加熱式タバコなのでそこまでになるのかなあという感じです。昔から吸ってましたが、最近になって口臭ひどくなりました🥲
    歯周病とかはわからないです、本人は歯は大丈夫!という謎の自信持ってますが…

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯周病は歯ではなく、歯茎の病気です🥹タバコ吸われているのであれば、定期的にクリーニングはしたほうがいいと思います!どんどん口臭ひどくなるかと😱
    まずは旦那さんに歯科医院での定期的クリーニングを進めてみてはどうでしょうか。

• 12月5日
  • みふ

みふ

ありがとうございます!!🙏
    とりあえず歯科医院予約して行かせようと思います😭

• 12月5日