※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんならどちらを選びますか?①電動フェイスシェーバーと、まつげ美…

みなさんならどちらを選びますか?

①電動フェイスシェーバーと、まつげ美容液のセットをもらえる

②コスメデコルテリポソームの美容液を、4000円引きで買える(11000円のところを、7000円で買える)

もう解約するクレジットカードのポイントで交換できる商品の使い道で悩んでます😂

コスメデコルテの美容液はとっても大好きなんですが、節約のため我慢してました🥺
4000円割引で買えるとしても7000円は払うのか…と、そこがネックです😓

フェイスシェーバーとまつげ美容液は、大したブランドでは無いしあっても無くてもどちらでも良いという感じです。もらえるならもらう…くらいな気持ちで😂

コメント

min

①にしてメルカリで売る!はどうでしょうか🤣?4000円以上で売れれば、もっと安くで②買えますし💓

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    ①の今実際売られている値段など見てみたんですが、メルカリで売っても4000円以上にはならなさそうで、大して儲からない感じです🥲
    なので自分で使うと考えるとどうでしょうか?🥲

• 12月4日
  • min

min

なるほど〜🥺それなら②ですかね🥺貰えるならぐらいのやつは私は多分使わずに、ただ場所取るだけになっちゃいそうなので💭それなら自分へのクリスマスプレゼントとして欲しい物を選びます💓

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

確かに私も使わないかもしれません😳
    欲しいもの選んだ方がいいかもしれませんね☺️
    ありがとうございます🥰

• 12月4日