※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

迷う!皆なら居心地重視⁉️鍼灸&マッサージ(息抜き)に関して🙏普段¥5000の…

迷う!皆なら居心地重視⁉️鍼灸&マッサージ(息抜き)に関して🙏普段¥5000の行ってますが近所で¥3500で見つけ..でも老若男女くる所で...🤭

今まで一年行ってた鍼灸は、妊活中で探していた時ので1時間ほどしてもらえ最後少し背中のオイルマッサージが付くのですが、そのマッサージが何となく気持ちよく癒しになってて良いところでした。

🔴良い点

女性、一人でされてるので周り気にしなくて良い

お灸もあり、香りも好きなので癒される

鍼灸と最後マッサージもあり

世間話もできて、楽しい面もある

値段¥5000

❌微妙な点

子宝鍼灸もコースにあったが、先生の知識が微妙で私に色々聞かれることが多くて、結構モヤモヤする事があった

流産の時も、初期なら卵の問題が大半なのに、維持力がないから鍼灸でつけていきましょうと毎回いわれたり、あまり染色体異常のことも、わかってなさそうだったり、

発言がたまに、もやっとすることがありました

1番は、最後にいったときにooさんって、何か若い頃に不妊になるようなことされてました?不摂生とか🤭
と、普通に聞かれ。いくら天然ぽい先生だとはいえ、失礼だなーおおもい行かなくなりました

でも総合的にみたら、そこが良かったのかなぁと
悩んでます

この事があり、
近所の新しいところみつけ行ってきました!

🔴良い点

徒歩でいける

回数券あり¥3500になる

先生はベテランぽくてほぐし方や、針も上手かった

❌微妙な点

老若男女くるところで、広い部屋にカーテンで仕切ってるのであまり落ち着かない。

次から次に、お客様くるので頭おく台とか綺麗かな?とか色々考えてしまった

たまたま今日いったらかなり咳してるお年寄りがいたので尚更。

着替えるところもカーテンで落ち着かず、かりた服も洗ってるとはいえ、着るのが微妙だった🥲🥲

帰り際に、回数券言われるかなと思ったけど逆に何も言われなかったので、こちらから聞きました。なんかこちらが気を遣ってしまった。あまり歓迎されてないのかな?と

でもそーいうスタンスの医院ぽい。

どう思われますか?

この近所のところ、また行こうか。
やはり今までのいこうか。

また面倒だけど、他のを探すか😩悩む〜

リラックスしにいきたいのと、
血流改善などで行きたいです。

皆ならどうします⁉️イイネでも

コメント

はじめてのママリ🔰

前ところ、気になる面はあるけどまぁ、また行くかなぁ🤔

はじめてのママリ🔰

近所のところに、してみる🤔

はじめてのママリ🔰

他を、探してみる🥺🥺🥺

(だいたい個人で女性がしてるとのろは一回安くて¥5000,高くて¥7500とかします)

ママリ

私は断然、技術重視です!
自信がマッサージ仕事としてやってた事もあり、値段関係なく上手い人にやってもらいたいです🤣
なので、転々としてます☺️
勿論、施術中の会話でこの人会わないと思ったらもう行かないです☺️(技術が上手ければ、会話は癒されたいので控えて寝かせてくださいと伝えるといいと思います!)
ただ、知識不足の所(学ぶ意欲がない場所)に通うのはオススメしないです‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなのですねー!😇
    私自身も、美容系でておりリラク系もしてきたので分かるのですがアロママッサージなどは私も上手い人しかしてもらわないです笑

今回もいつも行ってる所は、先生も10年されてるので下手ではなくリラックスできるし全身鍼灸してくれ、マッサージもつくので施術としては問題ないのですよね🥲👍気になるのは不妊治療の話題への会話なんです....

今日の所は、カウンセリングもなくてすぐ始められ、おばちゃんみたいなベテランの方に上半身のみで¥4000でした。それはそれでよいけど血流や妊活関係なく肩凝りがひどいと伝えしてもらった感じでした。なのでこの¥1500の値段の差ならいつも行ってる方がゆっくりできるし全身してくれマッサージまでつくし、体外受精の話もしてるので悪くはないのかなぁとも思ってきて🥲

• 12月4日