※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の娘、プリキュアのクリスマスプレゼントが欲しいらしいです。小1で…

小1の娘、プリキュアのクリスマスプレゼントが欲しいらしいです。小1でプリキュアってまだアリですか?😅プリキュアのお勉強が出来る知育玩具みたいなやつがあったのでそれにしようか悩んでます

コメント

ここあ

ウチも年中ですがそれにしますよ!
ちなみに小3の息子もまだ仮面ライダーのカードと言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそこそこ良いお値段でちょっとびっくりしてます💦去年もプリキュアにしましたが、単なる音の出るスティックのおもちゃだったので、小学生だしもうちょっと良い物と思ってたらプリキュアが良いと。サンタさんにも手紙書くらしいです😅
    次女は4歳でプリキュア好きなんですが、次女もプリキュアらしいです。2人ともプリキュアなのでプレゼント選びがなかなか難しいです😮‍💨

• 12月4日
ままり

好きならありだと思います。
うちの娘は3年生ですが、まだアニメは見てます。
おもちゃは欲しがらなくなりましたけどね。
ただ、プリキュアって毎年2月から新しいのに変わるので、クリスマスプレゼントに今のプリキュアのおもちゃだと遊べる期間が短いんですよね💦