※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6w5d、匂いと食べづわりがつわりでしんどいです。リビングに行くだけで悪化し、寝室に引きこもっています。一緒に頑張りましょう。

6w5d、匂いづわりと食べづわりがしんどいです😓
吐くまではいかないのですが、何か匂いを感じるとムカムカしちゃうので、食欲も出ません。リビングに行くだけで悪化するので、寝室に毎日引きこもりです💦時間が過ぎるのがこんなにも遅く感じるなんて、、でも私なんかよりもっと大変な方はたくさんいるはず!と毎日耐えています。
今つわりに苦しんでいる方、一緒に頑張りましょー😭✨

コメント

カステラ

同じ週数です😭😭
もう本当しんどいですよね、、
先も長いし嫌になる😿
私もリビング行くの嫌です🤢
廊下まで夫が食べてる夕飯の匂いするので、本当寝室から出れません🤮🤮

あと2ヶ月くらい?長すぎるって🤦‍♀️

• ままり

ままり

ままりさんも6週なんですね!お仲間がいると思うと、心強いです、、🙏✨ままりさんも匂いづわりがあるんですね◎ほんとしんどいですよね💦思うように食べられないし、行動も狭まってしまうし。あと2ヶ月😭長すぎます〜

• 12月4日
kumi

私もつわりの期間1日が1週間に感じて1週間が1ヶ月に感じてました😭
でも終わればあっという間だったなってなんでも感じるものだと思います!
今はしんどいかもしれないですけどお腹の中の赤ちゃんも頑張ってる、一緒に頑張るんだって思ってなんとか気を紛らわせてました😂
寝れる時に寝て、無理せず食べれそうなもの食べてくださいね😊

• ままり

ままり

まさに今そんな感じで、ひたすら時が過ぎるのを待って、ベッドで一日中横たわる毎日です🫠しんどいですけど、お腹の子がいてくれるだけで幸せなことですもんね🥹私も終わりを目指して前向きに頑張ります!お優しいお言葉が身に沁みます〜ありがとうございます🙏✨

• 12月4日