※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび
妊娠・出産

現在15週の妊婦です。13週のエコー写真に気になるものが写っている気がします。皆さんはどう思いますか?

はじめまして☆現在15wの妊婦です。13週の時のお股のエコー写真に何やらうつってる気が…(´ฅ•ω•ฅ`)♡早すぎて主人と驚きましたが、みなさんにはどう見えますか??

コメント

私も16週の時にお股のエコーとってもらって同じ感じでした╰(‘ω’ )╯
先生には女の子っぽいと言われましたが、え?これ男の子じゃないの?と思いました(笑)

まだ判断が難しいと言われました(;_;)

• あび

あび

コメントありがとうございます☆
    同じようなエコーで女の子っぽいと言われたのですね(⍢)では本当に分からない時期なんですね❤︎
    わたしと主人は健診でこの部分に何か見えた気がしたのですが早すぎると思ってスルーしたら、先生が、ん?何か見える?って私に聞いてきたので、もしかして…チンチンですか⁉︎って聞いたのですが、先生に濁されました☺︎笑
    お互い性別わかるまで楽しみですね♡

• 3月4日

退会ユーザー

うちの産院はシンボルのある無しというより、割れ目が有るか無いかでの判断なので、どっちかっていうと割れ目と確定されるまで(明らかにチンチンだったら別ですがw)性別、確定してくれないんです😂

おかげで一人目は24週くらいでやっと女の子かも?みたいな感じでした😳

• 3月4日
  • あび

あび

産院によっても先生によっても違うようですね😊ますます楽しみです♡

• 3月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    確かに先生にもよりますね👍💓
    楽しみですよね~♥次回の検診に期待大です(笑)

• 3月4日
  • あび

あび

初めての質問でドキドキでしたが、素敵なコメントありがとうございました😊💓勉強になりました😳次回 本当に楽しみです♡

• 3月4日

退会ユーザー

わっ!初めての質問の回答が私なんかで…(笑)初産だとわからないことばかりですよね~😭💓お互い、予定日も近いですし、楽しみですね👍

• 3月4日
@小さい恐竜のママ

13週だと女の子でもまだ突起あるのでわからないかと(u_u)

• あび

あび

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね、先生もこれ見て ん?っなってましたが 濁していたので分かるまで楽しみにしてます♡ありがとうございます!

• 3月4日