※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ミルク缶の買いだめは赤ちゃんによって好みが異なる可能性があります。同じメーカーでも飲む・飲まないの差があることがあります。

ミルク缶の買いだめはしない方がいいですか?
出産間近で、産院と同じミルク缶を買っておこうかなと思ったのですが、赤ちゃんによってこのメーカーは飲むけど、こっちは飲まないとかよくある事ですか?  

コメント

めろち

うちの子はなかったですが、友達の子は飲まないメーカーがありました!
安いときにまとめ買いしたけど、飲まなくて結局無駄になった、と言っていました😅

ちゃんと飲むことを確認してからでも遅くないかなとは思います!

はじめてのママリ🔰

飲む飲まないありますよ😃
あとその子によって便秘しやすい下痢しやすいとかもあります。
なので出産前に買いだめはしないですかね😌

はじめてのママリ🔰

好き嫌いある子もいるし
ミルクアレルギーの子もいるので
産まれてからでいいと思います☺️

うさぎどし

こればかりは赤ちゃんによると思いますので
産まれてから飲めるミルクを購入するのが良いかなと思います!
私は産まれてから買いました☺️
うちの子達は今のところ好き嫌いはないですね🤔

うちの子はダメなミルクがありました😭飲む飲まない、下痢してしまうなど…

🦖👶✨

少し買っておいて産まれてから買い足すでいいと思います!
ちなみにうちは産院がほほえみだったのでほほえみ飲ませてましたが、サンプルのすこやかとはいはいも飲ませてみたら普通に飲みました😆

はじめてのママリ☆

最初の1ヶ月はサンプルなどもあり、数種類試して全て飲んでましたが、ある時からこだわりが出てきたのか1種類しか飲まなくなりました💦

はじめてのママリ

皆さん返信ありがとうございます!
期限のある商品券があって、使いたかったのですが別のものに使おうと思います。
まとめての返信ですみません。

ままり

うちの子はミルク大好きで好みはなかったですが、便秘になったのでいろいろ試しました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

• 12月4日