※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ!
妊活

排卵検査薬でフライングしていますが、不正出血かどうか不安です。高温期11日目で、不妊相談予定です。排卵検査薬でフライング経験のある方の意見を聞きたいです。

ラッキーテスト(排卵検査薬)でフライング

昨日の夕方生理予定日3日前なのにおりものシートで済むくらいの出血があり生理が始まったかぁ〜と思っていましたがその時だけでその後は出血していませんでした。今もです。

今朝基礎体温は下がっていました。
なので生理が始まるのかな?と思っていたのですが次生理きたら1人目の時にも少しお世話になった婦人科で不妊の相談に行こうと思っていて来週の終わりに予約していました。

んでもこれって不正出血?と思い今手元にあるのがラッキーテストの排卵検査薬だけですが一応検査してみました。

排卵日がきちんと特定できていないのですが高温期11日目とアプリでは出てます。

これってどうでしょうか?
あくまでも排卵検査薬なのでちゃんとした判定では無いのはわかってます…

しかしラッキーテストの排卵検査薬でフライングしたことある方いましたらこの感じはどうなのか教えて欲しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温下がっていて出血なら生理きそうですが💦排卵検査薬なら妊娠してなくてもこのくらい反応でることあるので何とも言えないです💦

• ウッディ!

ウッディ!

回答ありがとうございます。
    そうですよね…私も基礎体温が下がっているので期待はしていません…

しかしわたしよいつもの排卵日で出るくらいの濃さだったので聞いてしまいました…ありがとうございます!

• 12月4日