※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が来るか来ないかで不安です。生理予定日を過ぎても来ず、腰痛や気持ち悪さがあります。排卵日がずれている可能性も考えています。初期症状や不安な気持ちについて教えてください。

生理が来るか来ないかでもやもやしています、、

謎の急な5歳の長男の予言(お風呂はいっているときにお腹に赤ちゃんがいる!といわれた、、)

レスなのにたまたま仲良しすることになって5ヶ月ぶりの仲良し←私があまりしたくなくて基本拒否ります、、
(排卵予測2.3日後)

本日生理予定日 まだきていない
激しい腰痛にお腹の張り、謎の気持ち悪さ、、
まあPMSにも似てる、、

すんごくもやもやしています( 笑 )
生理周期25〜34日の為ずれたらあり得なくないし
謎の予言があってたまたまあった仲良しも謎で
変に体調が悪くて、、
意識しすぎてしんどいです😂
どっちかはっきりしたいのですがありえるとしたら排卵日がずれてないとありえないことなので
検査するならあと3日後かな?と思っているのですが😢

みなさん超初期症状どうでしたか??
そわそわしてる方どんな感じですか?🥺
お優しい方教えてください😢

コメント

はらぺこあおむし

私はレスではないですが
毎回生理予定日3日前とかには
陽性反応でるのでもしかしたら
でるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    もうでますかね?💦
    1日に余ってたやつでやったら流石に出なかったので、、
    今日来なかったらやってみるか考えます🥺

    4児ママさんは何か兆候とかありましたか??
    それぞれ違うのは重々承知ですが、、💦
    もう4年も前のことで忘れてしまっていて😭

    • 12月4日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私は誰も何もなかったんです😂😂😂

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    気にしすぎてるのかもしれません( 笑 )

    4人のママ、すごいです𓂃♡
    2人でもひーひーゆっているので、、
    尊敬です🥹
    いつも家事に育児、お疲れ様です😭

    • 12月4日