※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

関西から東京方面へ旅行に行く予定を立てています。メインはディズニー…

関西から東京方面へ旅行に行く予定を立てています。
メインはディズニーランドですが、交通手段は新幹線or飛行機どちらが楽でしょうか?

私達夫婦と子供2人(3歳、1歳)です。
2人乗りのベビーカー+2泊3日分の荷物(大荷物です😭)の場合どうでしょうか?
経験のある方、飛行機、新幹線のメリットデメリット教えてください!!

コメント

米民/脊オパ参戦

2人お子さん居ないので参考にならないかもですが、私は関西が実家で東京暮らしです。
しょっちゅう帰りますがいつも新幹線です☆
ひかりで帰ります。平日でしたら結構すいてます。
正月でもひかりの夕方なら周り全然いなかったです。
飛行機は羽田にしろ成田にしろ交通が少し不便かなと、、

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!主人は過去に何度か行ったことがあり、新幹線派だ!と言うんですが、なんせ大きなベビーカー等は新幹線の何処に積むのかな?と不安になりまして😭

• 3月5日
  • 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

一番前や一番後ろのスペースにも入らない感じですか??私はいつもベビーカーはそのスペースに置いてます☆

• 3月5日

実家が関西で関東に住んでます。
私はいつも飛行機で帰省してます。
羽田からだとディズニーランド行きのバスが出てるので、楽かな、と思います。
ディズニーランド以外もどこか行かれるんですか?

• ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございます!
    飛行機派なんですね😊まだほぼ予定は決まっておらず主人は2日共ランドに行くって言うんですが、私的には小さな子供ならランドは1日で十分ではないかな?と。だから私は他の日は東京を回りたいな~と思ってます🤗

• 3月5日