※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日で、出産の兆候がなくて辛いです。ジンクスや運動も効果がなく、12/2に出産したかったのに切迫で安静にしていました。

予定日まであと3日の初またです。

産まれる兆候なにひとつなくて病んできました。
オロナミンCや焼肉といったジンクスはききませんでした。
現実的にスクワットやったりしましたが、ただお尻が筋肉痛になるだけでおしるしも破水もないしお腹が定期的に張るなんてこともないです。

予定日すごい超過しそうで辛いです。
本当は12/2頃に出産したかったです。
切迫でずっと安静にしてたのに‥

病んできました

コメント

はに

病まないでくださーい😭💕
私は「子宮口まっったく開いてない。まだまだやね。」って言われて落ち込んでたのですがなんと、その2日後には産まれました😌
まだまだと思っていても急に進むこともありますし、焦る気持ちも分かりますが好きなテレビ観たり好きな食べ物食べたりして、ゆったり過ごしてください☺️🪽
応援してます📣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    ちょっともう病んできてしまってました‥
    急に進むこともあるんだなぁと思い、信じたいと思います😭
    先生からは先週指一本分子宮口開いてて下がってはきてると言われたのに、なにもなくて‥
    明後日検診なのでそこで少しでもお産に近づいてたらいいなって思います🥲

• 12月4日

私も病みました😅
切迫で安静にしていたのに41wに出てきました💦
こればかりは分からないから不安になりますよね💦

元気に産まれますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病みますよね‥
    41w!!!41wまで私待てないです😢ただでさえ少し大きめベビーみたいで、、、、もう入院した促進剤してくれとさえ思います‥
    早く会いたいです👶🏻😭😭😭

• 12月4日

退会ユーザー

私も4000g超えました😵‍💫
    促進剤打つ予定の日に陣痛がきまして😧それまで毎日泣いてました😂

• 12月4日
ママリ

わー辛い気持ちわかります😭
私も正期産前はトイレに立ち上がるだけで張ってほぼ寝たきりで過ごしていたのに37w超えたら何をしても張らなくなりました。
後期つわりとマイナートラブルが辛過ぎて早く産みたいのに陣クスを毎日試してもどれも効果は実感出来ず病みました💦
私の場合子宮口も全然開いてないと言われましたが予定日4日前に突然何の前触れもなく破水しました。
人によって違うので私の言葉が励みになるかわかりませんが予兆なく始まる事もありますよ!
はじめてのママリ🔰さんが早く赤ちゃんと会えますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じような感じです‥。
    もうなにしても効かなそうで、やる気喪失です‥
    子宮口は指一本分ほど先週開いてると言われたものの‥
    破水は突然!というのもよく聞きますが、ほんとなのかなって思ったりしてました😭
    自分にもそんなことが起きるといいなと信じて、今日も過ごしたいと思います😭😭😭😭😭

• 12月4日
はーくんママ🔰

私も予定日超過でした😂
ジンクスと言われるものほとんどやったような🤔
毎日歩いて(午前、午後合計で12キロ)
スクワットに焼肉、オロナミンC、、、
検診行くたびに「子宮口ガッチガチだね!これはまだだ!」と言われ等々妊婦健診の用紙も使い果たし実費に😭
先生に41wまでは待てるよ?と言われましたがもう待てないと思い帝王切開でお願いします!っていって帝王切開で出産しました✨
出てくるタイミングは赤ちゃん次第って分かってはいましたが最後の方の検診ではいつ入院になってもいいようにと母が送迎してくれており有給も毎週は取れないのでーって感じでした😅

病まなくて大丈夫ですよ!
早く赤ちゃんに会えますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹のなかが相当居心地いいのか‥笑
    愛おしいんですけどね🥺
    もう諦めて、今日はメイクもして出かけてます。笑

帝王切開ってお願いしたらしてもらえるんですか?!笑
    私は明後日39w検診で(最後の助成券‥😢)そこで内診グリグリかもう誘発分娩で入院させてもらいたいです‥

• 12月4日
  • はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

きっとお腹の中居心地がいいんでしょうね笑

私が行ってた産院は言ったらしてくれました笑
    陣痛を経験したいとも思ったのですが元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいか!って思ったのと先生から帝王切開はけして悪いことじゃないよ。母子ともに1番安全だからね!って言われました🤔
    最初は先生に子宮口柔らかくする薬は!?バルーンは!?って言ってたんですが子宮口硬すぎて使えないって言われました🤣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    なんか私の産院は特に先のことは話されてなくて🙃
    次の検診でたぶんこの先どうなるか色々決まるのかなぁとは思うんですけど🥺❤️
    帝王切開も立派なお産ですよね✨
    私は出産方法にこだわりが全くないので、どんなお産でも赤ちゃんさえ無事に産まれるならなんだっていいと思ってます🥺🤝🏻
    産後のこと考えるとお腹を切るってやっぱり大変なのかなって思いますが、自然にしようと緊急の場合はお腹切りますし、もはやなんでもいいです😫🧡
    バルーンも使えないほど硬いなんて!😂
    そこまで言われたらもうお腹切ってください!!、ってなりますね🥲

• 12月4日