※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大宮の鉄道博物館に行ったことがありますか?何時間楽しめましたか?来月、子供と鬼怒川温泉に行く予定。鉄道博物館からホテルまで2時間半かかる。14時に出発しても間に合いますか?10:00に開館予定。

大宮の鉄道博物館に行ったことある方いますか?
何時間くらい楽しめましたか?

来月、3歳と生後5ヶ月になる子供達を連れて朝から鉄道博物館で遊んでその後に鬼怒川温泉に泊まろうと思っています。
鉄道博物館から検討している鬼怒川温泉のホテルまでは2時間半はかかるかと思います。
ホテルに着いてからバタバタしたくもないので14時くらいに鉄道博物館を出ようかと思うのですが、時間は足りるでしょうか?

千葉から行く予定で、10:00の開館から入るつもりです。

コメント

はなび

うちは息子と夫が鉄道オタクなので、1日中いますが🤣

お子さんもまだ小さいので10時から14時なら充分楽しめると思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月4日
moony mama

息子は普通に朝から入ったらお昼食べて帰る感じでも十分です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月4日

我が家はいつもそのくらいの時間です!
外の公園で遊んで、ミニ列車乗って、駅弁食べて、室内の遊ぶところで遊んで、本読んで、アイス食べて帰ります!
このプランで10時13時くらいなので、他のところを見て、充分楽しめるかと思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月4日