※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口0.5cm、破水や陣痛早いかも。産みたくて努力してるけど進展なし。上の子の出産日に合わせたい。ショッピングモールで歩く。

今日37w3dの妊婦健診で子宮口0.5cmだけど赤ちゃんは少し下がってるし経産婦だから破水か陣痛がくれば早いと思う今週産まれてなかったらまた来週!と言われました😵‍💫
マイナートラブルが多いし体重も十分あるので早く産みたくてスクワットしたり歩いたり軽く踊ってみたり上の子抱っこしまくったりしてるはずなのですが思ったより進んでなくて萎えました…😢
ここから急に進むこともないこともないんでしょうけどその方が少ないですよね~🥲
上の子38w6dで出産してるのでそれまでには生まれて欲しい…😥とりあえずこの後ショッピングモールで歩き回ります🛍

コメント

(*´∀`)♪

37週過ぎたら早く産みたいですよね!
1人目が6日遅れましたが2人目も予定日過ぎて1日遅れでした😅