※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊活

妊活中、葉酸の重要性に気付き、2人目では積極的に摂取中。他にも予防方法を知りたい。

今2人で妊活を考えていて、息子が自閉と言われてからたくさん調べたら葉酸はやっぱり大事だと言うことがわかり、息子妊娠中だった時のこと考えるとほぼ飲んでおらず申し訳なくて、あの時の自分に言ってやりたいです。
葉酸飲まずとも健康な普通な子を産めた人たちは奇跡に近いのかもしれませんね。今痛感してます。
2人目は絶対自閉症を防ぐぞと今から葉酸毎日取ってますが、他にもいい方法があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自閉症を防ぐ方法ってないと思いますよ😣
葉酸と自閉症の関連についても、効果があるという研究もあればないという研究もあり、解明されていないことなのだと思いますし…
葉酸をとっていれば絶対大丈夫!とは思わない方が良いかと思います💦

• おうりん🍎

おうりん🍎

もちろん!絶対大丈夫とは思わないようにしてます!
    確率が少しでも下がれば程度に思ってます!コメントありがとうございます😊

• 12月6日