※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミキハウスのTシャツがベトナム製で、他の服は日本製。偽物かどうか知りたい。

ネットで買ったミキハウスのTシャツがベトナム製でした。以前百貨店でミキハウスを買った時にミキハウスオリジナルは日本製だと店員さんが言っていたのを思い出しました。家にあるミキハウスオリジナルの服を見ても日本製ばかりでネットで買ったこのTシャツのみベトナム製なのですがこれは偽物ということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生地は日本製だけど縫製はベトナムとか海外ってこともあるんじゃないかなと思いました🧐
公式ショップからの購入で無かったり、縫い目が雑な感じがしたら残念ながら偽物の可能性もありますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫い目はめちゃくちゃ綺麗です。。

• 12月5日
スポンジ

偽物じゃなくて素材は日本製、縫製はベトナムになってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その場合made in ベトナムになるんですかね?

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスは全部日本製って訳じゃないです〜

ミキハウスオリジナルっていわゆるうさこ達ですよね?
普通にベトナムもあります。

ネットで買ったはメルカリとかですか?
それともAmazonですか?
この二つは偽物あると思います〜

公式ベトナム製が中国製とかになってたりします。

楽天の正規取扱い店なら本物です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonでした😢
    偽物もあるんですね😢
    そこまで安いわけではなかったのでショックです、、

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスはベトナムに工場もあるし、すべてを国産だけではまかなっていません。国産じゃないのになんでこんなに高額なの?という感じでも、それはミキハウスだからなんです🤣いや、理由はそこですよ?だって社長自らが「うちの商品は高く売るもの」や最近は「長年の夢がかなって世界にはばたく高額の値段をつけられるブランドとして存在できるときがきた!」と公言していますから。😂
選択タグがついているところの会社名と住所、電話番号があっていれば本物と考えてよいと思います。
ちなみにホットビスケッツは「ミキハウストレード」と記載され、本社とは違う電話番号だけど、これも子会社が運営しているだけでちゃんとしたものです。