※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ
妊娠・出産

排卵日のタイミングについて、今日の排卵検査薬の薄さから始めるべきかどうか、何日後が排卵日か教えてください。

仲良しタイミングについて教えて下さい。
できればですが女の子希望です😌
画像は今日の排卵検査薬(ドゥーテスト)ですが、タイミングはもう始めるべきですか❓
このくらいの薄さだと排卵日は何日後くらいでしょうか( ・∇・)
よろしくお願いします

コメント

まだしなくていいと思います!
写真はなくて申し訳ないですがもう少しで陽性反応出そうぐらいの濃さからでいいと思います!
強陽性でたらタイミング取るの辞めるでいいと思います😊

わたしは陽性なったタイミングで仲良しして女の子生まれてます!

• えるぼ

えるぼ

ありがとうございます!
    もう少し様子を見てみます!
    次の検査は明日で良いですよね❓

• 12月4日

退会ユーザー

この薄さから今日中に陽性はほぼないと思うので明日の朝でいいと思います😊

• 12月4日
ちえこ

ドゥテストだと感度が鈍感なので、女の子の産み分けには向いてないんじゃないかと思います。

• えるぼ

えるぼ

さうなんですね💦
    どれを使ったら良いとかありますか❓

• 12月23日
  • ちえこ

ちえこ

海外ものが早かったと思います。例えば排卵2日前にわかります。とかの方が、感度が鋭敏なので、LHサージの変化をいち早く捉えることができるはずです。ご存知だとは思いますが、女の子は排卵日2日前にタイミングを取りましょうとなってます。X染色体の方がY染色体よりも長く生きると言われているからです。でも、あくまでも統計なので、元々Y染色体が多め、生存率長めとかはあるみたいです。会社の先輩は旦那さんの実家に行った時「ま〜た男かね」と言われたので2人目女の子欲しかったけど、一人っこ決定!と言ってました。そうなるともはや運命ですよね💦私は男の子授かれなかったですけど、ぜひ3人目待望の女の子来てくれますように🙏

• 1月1日