※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週1デイで胎嚢のみ。流産の可能性。吸い取るかも。気持ち的にはマイナス思考。金曜日に再検査しようか迷っています。

妊娠8週1デイです。
先週も胎嚢のみしか見れない。
望み薄いって言われてます。
どうせ流産なら先生から引導渡されるより、出血あっての流産がまだ、気持ち的にいいなと思いましたが、、、
結局今日まで何もなかったです。
つわりも特にないと言うかつわり?なのかな?ってぐらいでとにかく空腹感が我慢できず気持ち悪くなるくらいで胃に何かさえ入れば、、、

今日見えなかったら、吸い取るとか言われてたので、、、
見えなかったら妊娠生活も、終わりかな。

ポジティブに考えて落胆の方が辛いのでかなりマイナス思考ですが、、、
今日行かずに最後の悪あがきで金曜に行こうかなー

コメント

あまちゃん

最後まで信じましょう😭納得いくまで何度でも行きましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう10週先生の判断で8週なので何度もはもうきっとないと思います。
    セカンドオピニオンも考えてましたが、セカンドオピニオンにするとその産婦人科に行くことになると、遠すぎて。

娘が生まれた時はまだ選び放題でしたが、、、もうほとんど産科を辞められていて、、、

生むってなったら行けそうな所は今行ってるところしかないんですよね。

• 12月4日