※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週目でつわりで食欲がないけど脂肪が気になる。お腹はまだ出ていないが、脂肪で守られている感じがする。食べる量が減ってきて、マタニティパンツはいつから履くべきか気になる。

7週目です。

つわりで食べられないくせに脂肪を蓄えてる感じがあります〜🥲
お腹はまだまだ出てこないと思いますが
脂肪でお腹を守ってる感じはあります、、、、、、

気のせいかな、、
明らかに食べる量減ってるのに
ホックがキツくなってきてます😇

マタニティのズボンはいつから吐くべきですか?😇

コメント

ka

悪阻で4キロ近く減ったのにお腹だけは3人目ってこともあるのか出てくるの早かったです💦

8-9週頃にはもうマタニティズボン、パンツ履いてました!

*うーたんmama*

私はぽっこりお腹&ズボンの締め付けが嫌だから6週目でもう履いてます🤣
仕事もあるから動きやすい方がいいかなって思って✨

サト

私も減っても居ないけど体重増えていないのにお腹だけ出てます。妊娠による膨らみってよりは上の方から出てて脂肪蓄えてる感じがあります😅
マタニティズボン、見るからにわかるものでもないですし、履いて下がってきて大変とかじゃなければいつからでもいいと思いますよ😊