※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

接客業されてる方!この時期静電気凄くないですか?私はよくお客さんの服…

接客業されてる方!この時期静電気凄くないですか?
私はよくお客さんの服預かって、番号札渡したりするのですが、その際バチっときます⚡️
もともと静電気体質なので多分ほかの人よりも凄いです💦
保湿したら良いと聞きますが、ハンドクリームとかしたらお客さんの服に匂いついちゃいますかね😩
何か対策あれば教えてください!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

静電気除去グッズを身につけたり、1度壁などを触って電気を逃がすだけでだいぶマシになりますよ!🥹

ぷらっぐ

静電気除去ブレスレットつけたり、一度身体のどこか叩いたらマシになります😂
私はよく腰とか太ももの付け根あたり叩いてます😂

水分摂取も意識すると良いと思います。