こてつ
30歳過ぎてからは毎年、健康診断でマンモと超音波、子宮頸がんやってます!
うに
33ですが自費検診でこないだしました🤗
マンモ一回したら次は40代くらいまでは毎年エコーだけで大丈夫だよと言われました👍
こてつ
30歳過ぎてからは毎年、健康診断でマンモと超音波、子宮頸がんやってます!
うに
33ですが自費検診でこないだしました🤗
マンモ一回したら次は40代くらいまでは毎年エコーだけで大丈夫だよと言われました👍
「サプリ・健康」に関する質問
ダイエット中、朝ご飯は食べた方がいいですか? 朝からあまりお腹が空かず、無糖カフェオレだけ飲んでます。このままでいいのか、少し無理してでも何か食べた方がいいのか悩んでます。
産後ダイエットについです。 2人目産んで全然痩せません😭 158センチ63キロです😇 妊娠前は57キロでした。 1人目はすんなり痩せたのに全然びくともせず💦 仕事はスーパーの品出しなので 1万歩歩きます。 朝ごはんは 納…
同じ方いますか?? 元々息苦しさや過呼吸などやったことありましたが 最近寝起きに心臓がバクバクしたり 緊張感だったりざわざわ感だったりを感じます。。 しばらくすると治りますが さっきも雨で頭痛がしたので仕事終わ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント