※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

時期的に着床の時に出血あったけど妊娠してるかな?そわそわ……木曜日にフライングします🙌お仲間いますかー?

時期的に着床の時に出血あったけど妊娠してるかな?そわそわ……木曜日にフライングします🙌
お仲間いますかー?

コメント

あこ

着床出血は無かったですが同じくソワソワしてます🙋‍♀️
今日で高温期8日目なのですが、フライング検査いつしようかまだ迷ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー、お仲間ですね!
    1人目は基礎体温はかってたけど今測ってなくて排卵検査薬だけでやってます🙌

やっぱ10日目以降ですかね🤔

• 12月4日
  • あこ

あこ

すみません!しれっと高温期8日目と書きましたが排卵後8日目の間違いで、私も基礎体温測っておらず、クリニックのタイミング指導のみを頼りに妊活中です!💦
    子供がいると朝一基礎体温測るの難しいですよね😂

本当は10日目くらいに検査したかったのですが、今朝夫の誘惑に負けてフライングしてしまい、真っ白でした💔朝から絶望してます😢
    10日目以降だと反応出てる方多いですよね🥺

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、体温計むしり取られます😇笑

そうだったんですね😭
    ママリでしらべると生理予定日4日前には陽性出るっぽいですが、なかなか難しいですよね!
    陰性だとショックですよね…😭

今の子の時使おうとしたやつで、使用期限来年2月までの検査薬があるのでそれまでに妊娠出来たらいいな笑

• 12月4日
  • あこ

あこ

むしり取られるの分かりすぎます🤣🤣笑

10日目以降で反応出始める方もいらっしゃいますが、10日目で反応出てる方が多い気がしますよね🤔
    少しでも薄ら陽性出てるんじゃないかと検査薬を穴開くほど見つめてからの陰性確定の絶望物凄いインパクトです😂

私も使用期限が今月で切れる検査薬が残り1本なので、結構今回に賭けたいです🤣🤣笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検査薬めっちゃ見ちゃうと思います〜😭

おお!今月…!
    生理予定日らへんで陽性出るとよいのですが🙏

• 12月4日
  • あこ

あこ

予定通り木曜日フライング予定ですか?💓

はじめてのママリ🔰さんはあとどのくらい検査薬残られてますか?👀
    ありがとうございます😢✨お互い陽性見れますように🙏✨✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の時のメンタル考えると、買い足して毎日検査しちゃいそうなので木曜日にします🤣
    2月までのはあと2本なのでとりあえず、フライングと陰性ならまたやって、ダメなら来月買い足します……🙌

フライングしたら報告しますね🤣

• 12月4日
  • あこ

あこ

木曜日なら反応出てる可能性ありますもんね💓

出来れば今ある在庫のうちに授かりたいですね🥺
    私も買い足したい欲湧き出てます😭

ありがとうございます💓赤ちゃん来てくれてますように🙏✨✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白陰性でした🤣今月も頑張ります💪笑

• 12月7日
  • あこ

あこ

私ももう1回検査しましたが真っ白でした😂
    次こそはお互い授かれたら良いですね🥺💕頑張りましょう✊✨

• 12月7日