※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が入院し、手術後に退院予定。入院時に小さなおもちゃや図鑑をプレゼントしたい。退院祝いとしてプレゼントやパーティーを考えているが、クリスマスも近いためおもちゃが増えすぎるのが心配。クリスマスパーティーを計画中で、術後は食事制限があるため質素な食事になりそう。子供を褒めたいと思っている。手術入院お疲れ様というイベントを考えている。

こどもの入院  退院祝いについて

もうすぐ4歳の息子が、今月持病の手術をします。
10日間ほど入院予定で、スムーズに行けばクリスマス前には退院できる予定です🎉
術後、食事とれるかどうかによっては延期もありうるそうです!

入院の時、小さなおもちゃ、
手術の日、欲しがってた図鑑
をプレゼントしようかと思っています!

クリスマスはサンタさんへのリクエスト通りに用意しようと思っています!

よく頑張ったねー!✨と何か退院祝いとして、プレゼントやパーティーをしたいなと思ってますが、クリスマスも近いし、おもちゃ増えすぎそうで嫌だな〜とも思います😂
とりあえず、クリスマスパーティーはやりたいなと思ってます。術後1ヶ月は食事制限があるようなので、年末年始は質素な食事になっちゃいそうです💦ケーキとかはOKらしいので奮発する予定です。

何か良いアイデアありますか??
子供を褒めちぎりたいです。✨

クリスマスはクリスマスでやるとして、手術入院本当にお疲れ様という何かを設けたいです。

コメント

咲や

退院すぐではなく、ある程度体力が回復してから、どこかへ旅行に行くとかいかがでしょう?
うちの2歳次男が手術続きで、次の手術で本来予定していた手術が終わったら、遊園地にでも行こうかと思っています
本来夏に予定していた手術が、インフルエンザとかで延期になり、年明けぐらいに手術になりそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊旅行いいですね👍息子は温泉好きなので雪景色露天風呂とか奮発しようかな...😎
    子どもは手術延期になったりしますよね💦親としては心配だし早く終わらせたいと思っちゃうけど、中々予定通りにはいきませんよね😵息子もいよいよ来週なので風邪引かさないようにとピリピリです⚡️
    お互い、がんばりましょう👍

• 12月10日