※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの昼間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

赤ちゃんに日中はリビングにジョイントマット+昼寝マットで過ごしてもらおうかなと思ってるのですが、皆さんはどうしてましたか??☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

マットに寝かせると(抱っこして〜)とギャン泣きだったのでバウンサーにゆらゆらさせています👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットだと泣いちゃうんですね😳
    バウンサーも検討してみます💭

• 12月6日
サト

リビングにベビー布団敷きっぱなしにしてご機嫌の時はそこに置いてました😊
ジョイントマット+お昼寝マットに感覚は違いと思います🙆‍♀️
でも最初はやっぱり泣くのでずっと抱っこでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね😊✨
    最初泣いちゃうんですね💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

生活リズムをつける意味でも、夜は寝室、昼はリビングで過ごしてました☺️
夜はベビー布団ですが、昼はリビングの極厚ラグ(感触もちもち)の上にバスタオルを敷いて、その上で寝てましたよ🤗
ベビーグッズって、本当に一時期しか使わないのに高額なので、できる限り買わなくて良いものは買わないようにした結果、このスタイルになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    できるだけ節約したいのでバスタオルでも十分かなって思ってます💭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰 

それでいいと思いますよ!

うちも起きてる時はプレイマットの上にゴロゴロしたりしてます!で

お昼寝とかは、普通にいつも寝るベビー布団に置いちゃってますが、昼間は部屋が明るいので、生活リズムはちゃんとついてるので困ってないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます💡
    ありがとうございます😊

• 12月6日