※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那さんが、芸能関係,テレビ局等で働いてる方いますか?(*´˘`*)帰りが遅…

旦那さんが、芸能関係,テレビ局等で働いてる方いますか?(*´˘`*)

帰りが遅かったり、休みも不規則だとおもうのですが、どんな風に旦那さんを支えてるのかなって気になったので聞かせてください!

コメント

できる限り夫の時間に合わせています。
今は産休中ですが、共働きなので夜遅いのはネックですが、帰ってきたら起きて夕飯を出し2人の時間をとるようにしています。

コーチングやメンタルヘルスケアの資格を取って心のケアができるように備えています。

心のケアと食事面くらいですかね(^^;

• ひまり

ひまり

資格も取られてるなんて素敵ですね!
    やはり、心のケアと食事面ですよね(´・ω・`)

• 3月5日
ぬん

上の方と同じく、生活リズムは旦那に合わせてます。

やはり普通のお勤めされている方とは基本的に違うことが多いので他の家庭と比べないのは絶対です😶ストレスになっちゃいますからね💦
私は元々同業なので愚痴もよく聞いてあげてます!笑

あとは会食が多いので、家で食べれる時は基本旦那の要望に応えたご飯と栄養バランス補填してあげるようにしてます!

• ひまり

ひまり

生活リズム合わせるのも支えになりますよね!
    愚痴聞くのも立派な支えですね(*^^*)

• 3月5日