※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
ファッション・コスメ

妊娠中 アイクリーム(リンクルクリーム) 目元のシワが気になるので…

妊娠中 アイクリーム(リンクルクリーム) 



目元のシワが気になるのでリンクルクリームを探してます。妊娠中はビタミンAが良くないとのことで、レチノール配合のリンクルクリームは避けてます。


ファンケルのリンクルクリームがありましたが、これはレチノール配合ではないですよね?


全成分

水、グリセリン、BG、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、マルチトール、ベヘニルアルコール、水添レシチン、DPG、水添ポリデセン、ジメチコン、ホホバ種子油、ペンチレングリコール、ジポリヒドロキシステアリン酸PEG−30、クダモノトケイソウ果実エキス、加水分解オクラ種子エキス、デキストリン、ラミナリアディギタータエキス、加水分解コラーゲン、グリセリルグルコシド、プルラン、ユズ果実エキス、アマモエキス、スイートピー花エキス、ゼニアオイ花エキス、トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、カルボマーK


たぶん、レチノールと表記がないので配合無しと思いましたが。。💦


ご存知の方よろしければ教えて頂けると助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします。


また、レチノール配合なしでおすすめのリンクルクリームがあればお尋ねしたいです。

コメント