※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供希望のクリスマスプレゼントが売り切れで、再販が不明。第二希望もNG。どうしたらいい?

子供希望のクリスマスプレゼントが売り切れで、再販あるかもわからず用意できるかわかりません💦
第二希望も聞いたんですが、サンタさんなら大丈夫と思っているのでないみたいで…
こんな時どうしますか❓

コメント

にじのはは

母が昔、私の第一希望が売り切れで第二希望渡したことあるわーって大人になってネタバレされました😂

母は当時私に、第3希望くらいまで書かせて、プレゼントの木に〇〇宛ってなった実をもいで持ってくるから、何がなるかサンタにもわからないからさーって言ったらしいです😏

花束❁¨̮

楽天、Amazon、Yahoo、などなど大手は全部探しでもダメならメルカリやラクマなどはどうでしたか?
まだ日はあるので、諦めずに探しましょ!
んでも3日前とかで無いなら諦めて、ほかのもの店頭で用意するしかないのですかねぇ

3-613&7-113

私、親戚総動員します。

100均の品で欲しいのがあるけど、近場では見つからない時は(我が家は関東)関西の姉に捜索お願いします。また、二世帯の義父母にも100均行ったら〇〇あったら購入お願いしますって頼んでしまいます。

ポポリ

うちの子は今年のクリスマスはピクミンのぬいぐるみが欲しいと言ってたのですが人気で手に入らないので
「ピクミンのぬいぐるみが欲しい子がいっぱいいたらサンタさんも用意できない時もあるから他に欲しいものもお手紙に書いとこう!」と言って誤魔化しました😅