※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

旦那からの電話に出なかったことで問題が起きた。旦那は無視されたと感じており、過去にも同様のことがあった。旦那は携帯を解約するよう求めている。

客観的に聞いてわたしの言ってることがおかしいか旦那がおかしいか教えてください🙇🏻‍♀️
今日ゴミ袋が無くて夜薬局に買いに行きました。(家の目の前で歩いて行ってます)
行ってる時に旦那から電話がありました
でも1回目の電話に気づかなくて出れませんでした。
2回目の電話には気づいて出れたから"もしもし?何?"って何回か聞いたけど何も返事が来ません
だから子供のいたずら?と思って切りました
そしたらまた3回目の電話が来たから出たらまた何も言いません。
だからまた切って帰りました
そしたら"今からもう一回薬局行ってシャンプー買ってきて"って言われました
2回目以降の電話は私の声が聞こえてたけど、一回目ででないからむかついて無視する前提でかけてきたみたいです。

一回目に気づかなくて出なかった私がたしかに悪いです。
でも2回目以降電話出てるのに、私の声が聞こえてるのにあえて無視するって変ですよね?
その電話でシャンプー買ってきてって言えば済む話なのに。
旦那に何を言っても"おまえが一回目でないから悪い"しか言いません。
"おまえが一回目で出ないからこーなってる、おまえのせいだ"の一点張りです。
それにシャンプーは今日の分くらいは残ってました。
それならたとえ電話にでなくても、明日買っといてで済むことなのに。

ちなみに電話に気づかなくて出れないことは過去に何回かあって注意はされています。
過去のことも含めて電話に出れなかった私が悪いから旦那がこーなってもしょうがないんでしょうか?
携帯の意味ないから明日解約してこいと言われています。

コメント

りんご🍎

こあらさんには全く非はないと思います。私ならもう話もしたくないです‥😭

• こあら

こあら

それを聞けて安心しました…
    最近こう言うことが多すぎて、私の感覚がおかしいのかな?っ麻痺してました😵‍💫
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月3日

めんどくさいです。電話出ないから悪いとか関係なくないですか。そんな時もあるでしょう。幼稚な旦那さんですね。

• こあら

こあら

そうですよね😵‍💫ほんとに幼稚な旦那です。それを聞けて安心しました…ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月3日
めんごち

電話に気づかなくて出れないことなんてあるあるじゃないですか?🥲
なんというか、まだ薬局にいるうちに電話繋がってるのにわざわざそのあとさらに2回も無言電話してきて、そして帰ってきてからまた行ってこいよって…ごめんなさい、性格悪すぎと思いました😭 最初から最後までただただママさんに不便な思いさせたいだけですよね。
私ならそんなの黙ってられなくて、そこまで言うなら薬局行く前にシャンプー買ってこいって言わなかったそっちが悪いでしょ?私が携帯出れないこと時々あるならあらかじめ言えばよかったよね?って言っちゃいますね🤛

携帯に気づきにくいならどうしたら気づけるだろうね?と二人で考えると必ずまだしも、その罰ゲームみたいなのなんなんですかね😂
人様の旦那さんで申し訳ないですがすごく幼稚だなと思ってしまいました…💦 毎日お疲れ様です🙇‍♀️💦

• こあら

こあら

まじでその通りすぎます🙇🏻‍♀️
    性格悪過ぎるしそんなことするなんてサイコパスだ!!って旦那に言いました🥹
    かなり言い合いになりましたが、私の意見には聞く耳持たずです🫠
    むしろお前の方が頭がおかしいと言われます…
    意見を頂けて私の感覚は間違ってないとかなり安心してます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月3日
ママリ

全然わるくないです!
旦那さん短気すぎませんか😩💦
私なんて1回2回と言わず3回も電話気づかないなんてことありますよ🙃笑
それで旦那は気づかないなと思うとLINEで送ってきてたりします!

緊急なこと(子供が事故など)で電話しても全く気づけず、気づけないなら解約したら?と嫌味を言っちゃうのは分かりますが
正直、そんなことで?って思っちゃいました🥺

しかも一回目で出なかったから帰ってきてから、
今からもう1回行ってきてよなら100歩譲ってわかるけど
無視する前提でかけることになんの意味があるんでしょうか😂

• こあら

こあら

ほんとにすぐ怒るから嫌です😭
    まさにそれならLINEで送っといてよ!とも言いました🥹
    性格ひねくれすぎてますよね。
    最近こういう喧嘩が多くてうんざりしてます🫠
    旦那からしたら私の考えは理解できないので何の解決もしないんです🥲
    でも意見を聞けて安心しました🙇🏻‍♀️
    もっと自分の気持ちに自信持ちたいと思います🙇🏻‍♀️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

無言電話かけてくる奴にスマホ持たせてんのマジ無駄なんで解約しましょう!(旦那さんの)

• こあら

こあら

その通り過ぎます🥹!!
    無言電話こそ無駄ですよね🤜🏻
    まじで解約してやりたいです🤜🏻

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

それ他人にできるんでしょうか?もし職場や友人に同じことをしたら、一瞬で人は離れていきます。
何様っ?!と思います😅

• こあら

こあら

他人には言わないんですよ😵‍💫
    私にだけ当たりが激しいです😵‍💫
    ほんとに何様?です…
    でも何を言っても俺は悪くないお前が悪いの一点張りで話し合いにもなりません…😭

• 12月4日