※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
お出かけ

日本全国でおすすめのホテルや旅館を教えてください。沖縄のルネッサンスリゾート、青森の青森屋、栃木のあさや、徳島のアオアヲナルトリゾートが好きでした。

日本全国どこでもいいです!
おすすめのホテルや旅館を教えてください✨

沖縄 ルネッサンスリゾート
青森 青森屋
栃木 あさや
徳島 アオアヲナルトリゾート
が結構好きでした❤️

コメント

こうちゃん

北海道の苫小牧にある「しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌」が好きです。ロビーにマシュマロを焼ける暖炉があったり、お部屋のベランダにはリクライニングチェアが置いてあって自然を感じながらウトウトしたりできます💖白樺林の散歩道でエゾシカを見かけたこともあります🦌

あと、沖縄の小浜島にある「はいむるぶし」も初めて行った時めちゃくちゃ感動しました🥹
敷地がとてつもなく広く、自分でカート運転して移動できるのが楽しいです💓 (カートは有料なのでコミコミプランがオススメです。)
プライベートビーチの簡易ソファにゴロンと横になって海を眺める時間は最高でしたー✨
子ども達にもあの感動を味わってほしくて、2月に旅行で行く予定です✈️

最後に、宿泊利用は特にオススメというほどでは無いのですが、ごはんが忘れられないのは、沖縄のうるま市にある「ココガーデンリゾートオキナワ」の中華レストラン「マカンマカン」です。ここは本当に今まで食べた中で1番美味しい朝食バイキングでした!料理は文句ないですし、オレンジとグレープフルーツをプレス機でギュッと絞ってジュースを作れるのも楽しかったです😆あと、店員さんの目が行き届いていて優しい雰囲気なのが子連れには有り難かったです。

青森屋、私もまた行きたいホテルです🍎来年ねぶた祭りに挑戦しようと計画中なので、運良く滑り込めたら再訪しようと思っています☺️

• ししゃも

ししゃも

はいむるぶし、ココガーデン気になってました✨
    来年北海道行く予定なのでそちらを候補にします☺️

青森屋に行くとねぶた祭りに行きたくなりますよね!!

• 12月4日
とうふ

過去の質問にすみません💦
私もルネッサンスとあさや大好きで、この夏は青森屋とアオアヲに行きたいなと思っている者です。笑
ホテルの好みが似てるので嬉しくてコメントしてしまいました😂
三重のネムリゾートもおすすめです🥰

• ししゃも

ししゃも

似てますね❤️嬉しいです!
    三重行ったことないので調べてみます✨

• 2月9日