※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃこんぐ
ココロ・悩み

旦那との仲良しに悩んでいます。妊娠中から性欲がなく、仲良しするのが嫌で苦痛です。性欲は戻るでしょうか?他の方はどうでしたか?

旦那との仲良しの悩みです。
妊娠中から性欲が全くなくなり
キスしたりくっつくのわいいんですが、
触られたり仲良しをするのが何故か
嫌で嫌で仕方ありません。
帝王切開での出産でしたが
まだ初めてかってぐらい痛くて痛くて😭
気持ちの問題もあるんでしょうけど
苦痛で仕方ないです。
妊娠前わそんなことなかったんですけどo( ›_‹ )o
旦那が妊娠中切迫で我慢してくれたり、
今もやめてってばっかり言ったら
かわいそうでたまにわしますが😥
性欲って戻りますか?
ずっとこんなに嫌な気持ちでしたくないし
旦那が嫌になって浮気とかあったら😂😂
みなさんどうでしたか???

コメント

ワシちゃん

私もそうでした!
性欲戻りましたよ( ^ω^ )
私は産後1年くらい嫌でした!

  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    戻るんですねー❤️
    あと7カ月我慢します😭
    ありがとうございます!

    • 3月4日
さんさーん

私も帝王切開で息子産みました。 旦那が嫌でたまらなかったです💧💧 1年あけてと言われたのもあり。。旦那が嫌じゃ無くなったのは①年半位たってからです!ワラ。

  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    なかなか長いこと嫌だったんですね( Ꙭ)
    気長に我慢します😂
    ありがとうございます!

    • 3月4日
みいぽよ

私も切迫で入院してましたし
帝王切開でした!
出産してからは体が触れるだけで
いやでした😅
でも半年くらいからなくなり
仲良くしましたが妊娠中も
してなかったので痛くて
しょうがなかったけどだんだん拒否することはなくなりました♡

  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    半年( Ꙭ)
    他の方より早めですね💗
    あたしもあと3カ月で
    快く受け入れられたらいいなー😩
    ありがとうございます!

    • 3月4日
スヌーピー

女性てより、母親!て
感じにいまはなってるんでしょうね😨
私もそんな時期ありました…
けど自然に治りました♡
時間の問題だと思います!
やはり産後は仲良しより睡眠!て感じになりますし(笑)

  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    そおなんですかね🙀
    やっぱり時間が経つのを待つしかないんですね🙀
    ありがとうございます!

    • 3月4日
ぱんなこった

私もそれで悩んでます(笑)
触られるのも嫌で嫌で(笑)
全然その気になれなくて、妊娠中も全くしてなかったのでかれこれ1年半レスです(-∀-`; )
ほかの方も時間の問題と言ってくれてるのでそれを待ちたいです(;´Д`)
答えになってなくてすみません。( ´•̥ω•̥` )

  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    分かります😂
    もともとおっぱい大好きなんで
    もうちょっとでも触れられると
    ブチ切れるので
    しゅんと拗ねてるのわかわいそうなんですけどね😩😩

    • 3月4日
tomo120

その気持ちすっっっごく分かります‼私も帝王切開で出産して、妊娠中から全くしていなかったので、初めてのときか!?ってくらい痛かったし、そもそもその気に全くなれず、悩みました😭出産から一年半経ちましたが、今では普通に戻りました😂何故か嫌なときもありますが。。
ビックリするくらい時間の問題って思いました😁

子供を産むと、母親になってる時はそんなスイッチ入らないんでしょうね😅子供が寝たらスイッチ切れます笑

  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    もう一生乗り気になれへんのかなーと
    不安になりますよねo( ›_‹ )o
    時間が経つのを待つしかないんですね😭
    我慢します😭😭😭

    • 3月4日
れおママ

あたしもそうです~!
そんなことする暇あったら寝たいって感じです😂
こないだどうしてもうるさいのでしましたが、妊娠がわかってからしてなかったため痛かったし余計したくなくなりました😂💥
おっぱいも分泌過多がようやく落ち着いてきたとこなので触られたくないし、少しでも触ってきたらやめてって言っちゃいます。笑
旦那はしたいようで何回も言ってきますが…
いつか直るんですかね( *_* )笑

  • あじゃこんぐ

    あじゃこんぐ

    ほんとそうですよね!😭
    赤ちゃん寝てる間わあたしも寝たいのにーー😥
    旦那にも我慢させてるのわ分かってるし
    申し訳ないんですけどねー😥

    • 3月4日