※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

カテゴリ違いでしたらすみません(>_<)みなさんはお出かけの時、だっこ紐…

カテゴリ違いでしたらすみません(>_<)
みなさんはお出かけの時、だっこ紐で子供をだっこしているのはパパですか?ママですか?
うちはいつも私なのですが周りはパパ抱っこが多い気がして、なんでいつも私なんだろうと疑問に思いはじめまして…🤔笑

コメント

yu

そのくらいの時は私です。
旦那は太っていて抱っこ紐が
回らなかったです笑

• mama

mama

コメントありがとうございます(*^^*)
    旦那さん!笑 確かに抱っこ紐の調節しなきゃいけないし共有はめんどくさそうですよね😅

• 3月4日
ゆあ

2人でかわりばんこでしたよ♪

• mama

mama

うらやましい!✨それがベストだと私も思うんですけど😭

• 3月4日
かりんとう

私です!
単純に、、、彼に子供を任せられないので。笑

• mama

mama

その気持ちめちゃくちゃわかります!笑
    でも長距離歩いて疲れるとたまに代わるよとかいってくれないのかなーとか思っちゃうんですよね〜😂

• 3月4日

私です。
あいちゃんママさんの周りはパパ抱っこが多いんですね。
私の周りはだいたいママ抱っこですねー。

なんとなく、ダンナには抱っこひも似合わないし、私がつけてます。

• mama

mama

ママ率高そうですね!
    私の周りというかおでかけして周りをみるとパパ抱っこの人多い〜✨って思っちゃうんですよね(^^; 羨ましくてついつい目がいってただけかな…

• 3月4日
やまかにゃ

こんばんは☆
その気持ちわかる〜‼️
我が家もいつも私です❗️

でも、うちは主人が抱っこ紐してるイメージをしても何かおかしな感じで(笑

本人も、
そんなもんに頼らずテメェの腕で抱くわぃ❗️
と言う感じで、使わないポリシーみたいです(笑

• mama

mama

こんばんは(*^^*)わかっていただけて嬉しいです!✨✨
    頼もしいパパさん👍
    うちは…俺だっこしても泣いちゃうんじゃない?的な頼りなさ全開で😭

• 3月4日
  • やまかにゃ

やまかにゃ

パパさ〜ん!
    そんな事いわずに抱いたって〜☆
    優しいご主人(^_-)

• 3月4日
  • mama

mama

そうなんですよ😭
    優しい…ポジティブにそう捉えられるように私も努力します!笑

• 3月4日
まにまに

うちのパパは見栄っ張りなので、外で抱っこの時は自分がやりたいと言います!笑
育メン気取りですが、すぐ疲れたとか自由に歩けないとか文句言います😓なので私ははじめからママの方が楽なのに〜と密かに思ってます。。

• mama

mama

おおー✨
    確かにそうなるとそう思っちゃいますよね(^^;うちの旦那もすぐ腰痛いとか言うので1度任せた時も5分ほどで返されました💔

• 3月4日
yuki

抱っこ紐を使う場合は私がします!

抱っこ紐なしなら主人がします!
基本的に息子はパパが居ると全力でパパっ子なので必然的にパパが多いですかね。

• mama

mama

なんてうらやましい✨
    うちはの娘はすごくママっ子で、平日パパが仕事でほとんど会えないせいもあるんでしょうけど😭でもパパもお世話してあげないとなつきませんよね〜😅

• 3月4日
ゆきゆき

私です、旦那さんが首と肩を痛めてからなかなか出来ないので…
その代わり、お家で抱っことか無理しない程度にしてくれてます!!

• mama

mama

やっぱりママさん抱っこ多いんですね🌟旦那さん良くなるといいですね(>_<)

• 3月4日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

はい、一時期抱っこが出来ないでいたら娘に自分の感触とか抱っこの仕方を忘れられて泣かれることが多くて寂しがってましたがやっと思い出して貰えて喜んで抱っこしてくれます!!

• 3月4日
  • mama

mama

そーなんですか(;_;)大変だったんですね💦そんなパパの愛情いっぱいの抱っこでお子さんも喜んでくれるでしょうね💕

• 3月4日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

そうですね、ただ寝かしつけだけは未だに回復せず私のみになってて嘆いてますw

• 3月4日
  • mama

mama

そーなんですか(>_<)でもうちなんか旦那、健康そのものですけど一度も寝かしつけできたことありませんよ😂そもそもする気はなさそうですが…

• 3月5日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

そうなんですね、うちもほとんど先に寝てたり寝かしつけてるのに大きい声で話しかけてきたり空気読めてない感じがイラッとします💦💦💦

• 3月5日
  • mama

mama

わかります!うちもおんなじで寝かしつけ最中に子供起こしたあげく、先に旦那がいびきかいて寝出したときはムカついてまくら投げつけました!笑

• 3月5日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

本当に起こしといて寝落ちするなと言いたくなりますよね💦💦💦

• 3月6日
結優

基本、私です。でも人混みのところではパパに抱っこお願いしました。

でも旦那だとコートの上から抱っこひもしてしまうので窒息が心配で何度も確認してしまいました(^_^;)

• mama

mama

心配なっちゃいますよね〜💦ダメ出しするともうしてくれなくなっちゃうかもしれないしむずかしいですよね😱
    でも人混みで抱っこしてくれるなんて優しい旦那さんですね✨

• 3月4日
  • 結優

結優

私がしたら潰しそうやからやってな?ってお願いしました。お願いしたものの心配で心配で(;´Д`)

• 3月4日
  • mama

mama

わかります!頼んでも気が休まらないですよね😂私も旦那にあずけたらそうなりそうです💦

• 3月4日
なみ

私が腰痛持ちなので、家族で出掛けるときはパパ抱っこです!

• mama

mama

パパ抱っこうらやましいです😭✨✨

• 3月5日