※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おじさんから湾岸レーシングカーをもらいました。お礼を返したいが、金額はどれくらいが適切か悩んでいます。皆さんは何を返しますか?さつまいもだけだと心許ないです。

先ほど前のうちのおじさん50代?から
子供に昔使っていた湾岸レーシングカーを3台頂きました。
その場でお礼を行ったのですが
後日気持ち程度のお返しをしたいのですが
どのくらいの金額がいいのでしょうか?
また皆さんなら何を返しますか?
田舎で旦那が趣味でさつまいもを育ているのですがそれだけじゃ変ですよね💦
逆に金額が大きすぎても相手に気を使わせてしまいますし悩みます😂

コメント

そんなこと言わないで💓

500円程度のお菓子とさつまいもにします😊❤️
なんならお菓子要らずにさつまいもだけでも…!

はじめてのママリ🔰

湾岸レーシングカーが何かわからないですがトミカみたいなミニカーですかね?🤔

それならお返しはさつまいもで充分な気がします😊✨お菓子など渡されたら逆に気を使いそうですし😂