※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
子育て・グッズ

すみっコパッドを購入したが、リセット後に起動しなくなった。解決策を知りたい。初期不良で返品も考え中。時間を置いても復旧せず、困っている。

すみっコパッドについて
今日コストコですみっコパッドを購入したのですが、日付と時間設定したあと画面がブレて動かなくなったのでリセットしたら起動しなくなってしまいました💦
リセット押したのが良くないのでしょうか…。解決策とかあるあるなら教えてほしいです🥹
初期不良であればコストコに返品も考えています。
時間をおいてチャレンジしてみてもダメで娘がめちゃくちゃ怒って困っています😭

コメント

🔰

私なら解決策とか考えず新しいものに変えてもらっちゃいます😖
再度リセット押しても動かないならもう初期不良だと思います。

  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    やはりそうですよね😭
    クリスマスシーズンなので返品しても新しいものが残っているか不安ですが、行ってくることにします🥹

    • 12月3日