※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

子育てに疲れてしまい、子どもたちの成長を早く見たいと思う気持ちと赤ちゃんのままでいてほしいという気持ちが交錯しています。

こんなこと言いたくないけど、もう子育てやめたい〜😭
子どもたちが大きくなって少し手が離れてたから余計そう思うんかも🤦‍♀️
もう少しで1ヶ月だけど、赤ちゃんのままでいて欲しいなぁと思う反面、早く成長してくれーって思うんよね😇
ほんと都合のいい母親だわ‥🤦‍♀️

コメント

P

でんさん😭毎日お疲れ様です😢💕
子育てってほんと修行ですよね…休めないし赤ちゃんに言葉通じないし💦
少しリフレッシュできるといいのですが😩産後ケアとかどうですか?

• でん

でん

お疲れ様です🥺
    ほんと自分って弱い人間だなぁと感じます💦
    修行ですよね‥
    これ、新生児から楽しんで子育てしてる人ってどれぐらいいるんだろうと思います😇

産後ケアもあるんですけど、値段がネックですよね‥😭
    もう最後の手段では考えてるのですが‥🤦‍♀️
    産後ケアももう少し安い値段でできたらいいのになぁと思うんですよね🥺💦

• 12月3日
  • P

P

弱いだなんてそんなことないですよ!母親だって人間ですもの😇
    やはり高いんですね…旦那さんは激務とかですか😭?

• 12月3日
  • でん

でん

ありがとうございます😭

いや、そこまで今は激務ではないので家のこと色々やってくれるんですけど、それでも何だかマイナスな気持ちになってしまって‥🤦‍♀️
    夫も協力的なのに、産後ケアを利用するのもなぁって余計思うのかもしれないですよね😅

両親が遠方なので、頼るのは夫しかいないし、でも日中は仕事行ってるしで、なんだか赤ちゃんと2人きりになるのが怖くてですね😭

• 12月3日