※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

感染症隔離中の子育てが辛いです。テレビで子供を遊ばせているけど、メンタルが辛いです。1人なら休めるのに、子供は手がかかります。外出もできず、限界です。


感染症隔離中の子育てほど鬱なものはないです。
体調も不調でずっとずっとテレビ見せてます。
この期間だけは本当にメンタルどん底になります。
子供産んで幸福度が下がったとさえ思ってしまいます。
(これは本当に一時の感情です)
1人だったらゆっくり休めたのにとか思ってばかりです。
とにかく放っといてくれない上お腹すいたってご飯作っても残しまくりおやつだけ食べたがる。
外にも出れず人にも会えない日々丸2日が限界です。。
イライラしかしないしもう消えたい

コメント

はじめてのママリ🔰

でも将来的に老いは必ず来るもので、今よりもっと不調になると思います。

そんな時頼れたり、身内がいるとホッとすると思うんです。

今は一時的にしんどいと思いますが、将来的にはすごく心強いと思うとちょっとホッとしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来老いた後のことを考えたことはありませんでした、、、、、、、、、、、、、

    • 12月3日