※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまみん
妊活

妊活中の女性が自己タイミングで2人目を妊活中。1人目はすぐ妊娠できたが、今回はリセットしてしまい悩んでいる。栄養不足や忙しさも影響しているが、不妊治療は考えていない。来年の3月までに妊娠したいが、難しいかもしれない。

自己タイミングで2人目妊活中

5周期目リセット😭

あー辛いよー

1人目は1周期目ですぐ妊娠できたから甘く見てた

婦人科で卵胞チェックしてもらってタイミング指導もしてもらったけどダメだった

1人目の育児が忙しくて毎日まともな食事ができてないから栄養面不足してるし妊娠しないのも無理はないのかな

来年の3月までに妊娠できたら嬉しいけどこのままだと無理かな…

不妊治療はしないからこればっかりは本当に運だよなぁ

ひとりごとでした

コメント

しずく

リセットするとほんとにがっくりしますよね💦
1人目7周期で来てくれたんですが、半年くらい経つ頃には、妊娠できる未来が全く想像できなくなってました😞

私は今3人目妊活1年経ったところです。
お互い赤ちゃん来てくれますように🙏

りん

毎月毎月ソワソワしますよね😢
私も1人目は1周期で、その前に
初期でダメだった子もいるんですが
その時も1周期だったので
妊活したらすぐ出来るもんだーと
思ってましたが2人目少し時間が
かかり毎月しんどかったです😢
2人目6周期で出来ました!
しろくまみんさんのところにも
赤ちゃん来てくれますように!

deleted user

3人目ですが同じく5周期めリセットでした😭
何歳差がいいから!とか焦って妊活してるわけじゃないですが、
下の子の時はもうこの時期安定期に入るくらいだったのでなぜか焦り始めてます。。