※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

旦那が子どもたちのパジャマを勝手に買ってきて、娘のは要らない。返品してもいいか悩んでいる。要らないと言ったら不機嫌になった。

私が用事を済ませてる間、旦那が子どもたちと出かけると言うのでユニクロで息子のキルティングのパジャマ好きな柄の買ってきてとお願いしたんです。
用事終わって合流したら何故か娘の分のパジャマも買ってた。しかもワンサイズ大きくてキルティングでもないやつ。
昨日娘のパジャマ欲しいとは話したよ。でも欲しいのはキルティングだしマイメロがいいって言うから探してるんだよって言ったじゃん。
頼んでないじゃんって言ったら「だって欲しい欲しいって騒ぐんだもん」て。それを諦めさせてよ。欲しいって騒いだらなんでも買うのか?
娘既に薄手のパジャマ4着あるんだけど🤷‍♀️
本当いらない。娘には悪いけど返品していいかな?
旦那に言ったら不機嫌になったんだけど私が悪いの?

コメント

ウサビッチ

今じゃなくてもあとで着るなら
とっておいてもいいとは思うけど
4着もあるなら😅😅😅

お子さんは下の子の女の子ですか?
上の子のだったら下の子が
いつか着れるとか思えるけど。。。

絶対着ることないなら返品でと
いいと思いますが、子どもの
買い物は今後は頼めないですね🤣🤣

• きー

きー

長女のパジャマを買ってました。
    確かに末っ子も女の子なのでいつかは着ると思うんですがその時のために取っておいてもいざ!と言う時忘れてそうで何年後かに着れなくなって発見しそうで🥹
    もう頼むのやめます😂

• 12月3日
モンちゃん💛🥟

旦那に財布託したら、余計なものしか買わないですよね😣
もう絶対に買い物は頼まないで、着いて行くようにしてます😭

• きー

きー

本当余計なものばっかりで😭
    今日はパジャマだけではなく 1回600円のプラレールのくじを子ども分で3回やってプラレール持って帰ってきてました😇
    しかもそれで家では喧嘩です🤛
    いい加減にして欲しい🤦‍♀️
    今日はどうしてもついていけなくてついお願いしてしまい本当後悔です💦
    娘には申し訳ないけど返品します!

• 12月3日