※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で尿が泡立つことがあります。尿検査に引っかからない場合もあるので、よくあることですか?同じ経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月なのですが、尿が泡立ちます。毎回尿検査引っかからないのですが、よくあることなのてしょうか?同じようなかたはいますか?

コメント

にゃん。

あるあるなのかはわからないですが、私も泡立ってましたが尿検査引っかかりませんでしたし、特に問題なかったです!

• あったん

あったん

ありがとうございます、今日検診では大丈夫と言われました😅

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

たまに泡立ちます😓
全然関係ないですけど、この前、朝に甘い飲み物飲んだ後に健診行って尿検査したら初めて尿糖が出て、すぐ出るもんなんだと思いました😓

• あったん

あったん

そんなにすぐ出るんですね💦💦検診ではまた引っかからなかったのでひとまず安心です💦ありがとうございます。

• 12月4日
まめたん31

泡立ったことありますが、尿検査は問題なかったです🤣

• あったん

あったん

医者に聞いてみても大丈夫だとのことでした😅ありがとうございます🌟

• 12月4日
はじめてのママリ

過去の質問に失礼します。その後いかがですか?
私も最近気になり出したら気泡?とかが気になっていて😓尿検査では引っかからないんですが、次の検診が怖くて😓
トイレ行くたびに見ちゃいます😓

• あったん

あったん

その後も泡立った尿が続いたのですが、検査はひっかかりませんでした。婦人科の先生に言っても、きれいな尿だから大丈夫とのことで。最近は気付いたら普通の尿に戻ってました。検診で相談してみたら安心できると思います☺️

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭お返事遅くなり、すみません💦
    無事検診で相談できました!

• 2月12日