※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

これは虐待にあたりますか😥?昨夜、娘と息子が寝た後にセックスをしまし…

これは虐待にあたりますか😥?

昨夜、娘と息子が寝た後にセックスをしました。

普段は娘と息子とわたしはリビングの布団で、夫は寝室のベッドで寝ています。
(2LDKのマンション住まいです)
子どもたちが寝た後にわたしが寝室に移動しました。

前戯の最中に息子が寝ぼけて寝室に入ってきました。
おそらく寝ぼけながらに隣にわたしがいないことに気付いて探しにきたのだと思います。

わたしは裸でしたが胸のところまで掛け布団をかけていて、夫は服を着たままで掛け布団の中にいたので何をしていたかはわかってないと思います。
普段から声も子どもたちには聞こえないように出さないようにしています。

息子が入ってきて「どうしたの?」と声をかけると「ママ…😪」と言っていたので「すぐそっちに行くね」と言うと、夫がパッと出てきて「パパとトイレ行こうか」とトイレに促してくれました。
その間にわたしはすぐ服を着てトイレに迎えに行ってリビングの布団まで行き再度寝かしつけしました。

今朝になっても昨夜のことに関しては息子から特に何も言われてないのですが、、、
虐待になりますかね😭?
みなさんは見られてしまった経験ありますか😭?

気を付けよう…

コメント

min

子どもさんたちに最大限配慮されていますし、全然虐待にはならないと思いますよ☺️
旦那さんもしっかり対処して下さってますし大丈夫だと思います!

• まる

まる

ありがとうございます😭✨
    心強いお言葉が聞けて安心しました!!

• 12月3日
COCOA

それはただのハプニングだと思います。

• まる

まる

ハプニングですかね🥹
    よかったです!

• 12月3日
あんころもち

私は小さい頃に何度か親の行為を見てしまっていましたが、
今振り返ってみても虐待と思ったことはありません。

そして、わざわざ見せつけたり
参加させたりと世の中にはよくわからないことを子どもにさせてしまう人はもちろん虐待になりますが、思いもよらないことで行為を見てしまうことは虐待ではないと思います🥲

• まる

まる

そう言っていただけて安心しました🥲✨
    初めての経験だったので焦ってしまいました💦

• 12月3日
3人子育て奮闘中

旦那さんの機転の効いた行動すごい!と感心してしまいました!奥さんに服を着させる時間を作ってくれて素敵です

• まる

まる

夫の行動がそんなに褒めてもらえると思わずとても嬉しいです🥹❤️
    ありがとうございます!

• 12月3日
みい

旦那さんすばらしいですね👏
全然虐待じゃないしやりたいときなんてあるとおもいます🙆🏻‍♀️

• まる

まる

夫に対して素晴らしいだなんてお言葉ありがとうございます😭✨
    わたしは焦って隠すことしかできずでした😭

• 12月3日
  • みい

みい

わたしもたまにムクッと起きてそのまま寝ることあるのでほんとにビビりますよね🤣🤣

• 12月3日