※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いのプチギフトについて迷っています。ハンカチかハンドクリームで悩んでいます。お菓子は賞味期限が心配です。皆さんはどちらが嬉しいですか?

内祝いのプチギフトについてどっちがいいですか?
趣味のサークルから結婚のお祝いをいただきました。
お返しに皆さんに配れるものをと思っていますが、可愛めのハンカチかハンドクリーム(ロクシタン)で迷っています。
どちらも好みがあると思うので🤔
お菓子は、なかなかタイミングが合わず会えない方もいるので賞味期限切れが怖く考えていません💧
皆さんはどちらが嬉しいですか?または、他にこれをもらって嬉しかったなどあれば教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはハンカチもハンドクリームもうれしいです😊ロクシタンもすきです✨
ただ、香りは好みが難しいかなとも思いました🤔
わたしはスタバのギフトカードもうれしかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    香りは好みありますよね🤔
    なるほど〜スタバのギフトカードは確かに嬉しいですね😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私はハンカチはシンプルなものが良くて匂い系好きなのでロクシタンのハンドクリームの方が嬉しいです!

海老や蟹の出汁で作ったお味噌汁が好きで出汁セットとか貰ったら個人的にはちょっと嬉しいななんて考えてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    出汁セット!いいですね〜私ももらえたら嬉しいです😆

• 12月3日
ゆみ

私はハンドクリームが嬉しいです😃やはり時期的に使いますので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的にそうですね❗️
    やはりハンドクリームかな🤔
    ありがとうございます😊

• 12月3日