※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに体力を使うおもちゃが欲しいです。3kmの動物園を歩いたり走ったりしていて、体力があると思います。公園に行かない日は23:30に寝る習慣があります。

家の中で体力を使うおもちゃ?クリスマスプレゼントにあげたいです。教えてください

3kmの動物園をほぼ歩いたり走ったりしてて、公園に行かない日は23:30に寝るので、すごい体力がある気がします。

コメント

ちゃ

めちゃくちゃ体力ありますね!😳
子供は身体を沢山動かして眠たくなる子と指先を使って脳を沢山動かして眠くなるタイプの子がいるらしいです!
ママリさんのお子さんはもしかしたら後者なのかもしれません!体力が沢山ある子にまた体力を使うとどんどん体力がついていくみたいなので、脳を動かすように一緒に指先でできるブロックなどのおもちゃはどうでしょうか?もし試していたらすみません💦💦

• ママリ

ママリ

動物園でびっくりしました🐘
    保育園の連絡帳にブロックで遊んでいたと書かれていたので、ブロックも候補にありました!
    オススメはありますか?

• 12月3日
  • ちゃ

ちゃ

うちの子はポリエムのブロックをよくしていました🙌4歳の今でもたまに遊んでいるので長く使えると思います☺️

• 12月3日