※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

夜中に泣かれるとイライラする。子育てが向いていないと感じる。

ギャン泣きされるだけでイライラする
夜、眠いのに寝ない時
夜中、起きた時
主にこの時間帯に泣かれるのがほんとにイライラする
イライラしはじめると
悩んでることが全部頭に浮かんでくる
母乳拒否、離乳食拒否。
結婚する前から子供大好きだったし
もちろん日頃は我が子が可愛くて仕方ないけど
自分がこんなんでイライラする、余裕のない小さな人間だとは思わなかった。
こんなに子育て向いてないと思わなかった。
大好きなのに。

コメント

ちゃんみー

私も子供好きでずっとずっと子供欲しいって昔から思ってた人間ですが、実際子育てをすると思い通りに行かないことが多いし自分がやりたいことできなかったりするのでイライラしちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)誰もがあると思います🥹まだおしゃべりもできないから何で泣いてるかもわからないし😂息抜きしながら子育てしましょ〜誰か頼れる人がいれば頼って自分の時間作ると子供に優しくできたりするのでだよりましょ😁
下の子はまだ2.3時間に起きるし、上の子もたまに泣いたりします。私も寝不足でイライラします。お互いほどほどに頑張りましょう🥰🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

最初の行から最後の行まで
    全部私が欲しい言葉でした😭
    こうやって参ってる時って
    とにかく誰かに聞いて欲しい、
    アドバイスなんか要らないから
    うんうん、そうだよね
    って聞いて欲しいだけなんですよね🥹
    あ〜頑張れる〜😭ありがとうございます😭

• 12月3日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

少しでも軽くなれば嬉しいです😊主さんが思ってることはママさんならみんなわかると思います😊アドバイスよりやっぱり聞いてくれる方がいいんですよね😌!パパに言ったところでわかってくれなかったりするしこーゆー場が救われますよね。辛い時苦しい時悲しい時どんどんつぶやいて気持ち軽くしましょ😋いつでも見てます😊😊

• 12月3日