※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニャコ
雑談・つぶやき

今日義母から子供服を買ってるけどサイズは?と聞かれ色々と話した。「そ…

今日義母から子供服を買ってるけどサイズは?と聞かれ色々と話した。
「そういえば〇〇ちゃん(私)は卒園式とかのスーツは大丈夫なん?」
2年前に義母が私のスーツを買ってくれた。
「あのスーツまだきれるんやな」と言われた
確かにスーツ買ってくれた時はマックスで太ってたけどそれが嫌でダイエットしたし、いまも何か言われない様にダイエットしてる。
前のマックスのままなんて思わないで欲しい。
ちょっとモチベーション下がってたけどその一言で上がった〜〜
今のダイエット終わったらまた違うダイエットやろう!
卒園式には顔合わせるからその時には目標体重になってる様に頑張ります!
後約2キロ!

コメント