※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前を「ゆう」とする予定ですが、大学時代の知り合いに同じ名前がいます。関係は薄く、今後会うこともないため、そのまま名付けても問題ないでしょうか?

名付けについて

男の子出産予定で、「ゆう」と名付ける予定です。
しかし、私の大学時代の女性の先輩で「ゆう」という方がいます。(お互い漢字は1字で別です)
大学時代のサークルの先輩の友達で、一度飲んだことあるかないかくらいの距離感です。
現在はインスタでしか繋がってなく、いいねをすることはあってもコメントすることも連絡取ることもなく、今後会うこともないと思います。

異性だし、漢字は違うし、2度と会うことないしこのまま名付けようかと思うんですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま名付ける!!

はじめてのママリ🔰

他の名前にする!!!

ママリ

そなまま付けたい名前付けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうします!!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

そのまま名付けます😊
もう会わないそのくらいの薄い過去の関係で、名前が被るとか気にしていたら、あまりつけたい名前がなくなってしまうかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで繋がってるし、、、って思ったんですが、気にしないことにします

• 12月3日