※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食スタイについて相談です。ベビービョルン以外のおすすめスタイや、長袖エプロンの適切さ、elodieのお食事エプロンについての情報を求めています。

離乳食のスタイについて🍚

5ヶ月になったのですが、5ヶ月末ぐらいから離乳食を始めようかなと思っています。

スタイはベビービョルンをよく見るのですが、他にもおすすめあったら教えて欲しいです!

長袖のエプロンは初期はよくないでしょうか?

また、elodieのお食事エプロン?お食事スタイ?も可愛いなあと思うのですが、機能的にはよくないのかな?と。どなたかもし使ったことがある方がいればお話聞きたいです🙇‍♀️💓✨

コメント

りす🔰

うちの子はダイソーのシリコンビブにしました!
結構しっかりしてて首のサイズ調整も出来ていいですよ!

• こうママ🍀

こうママ🍀

ダイソーのシリコンビブいいんですね👀✨✨✨

• 12月3日
  • りす🔰

りす🔰

熊の柄とか可愛いのあります!

• 12月3日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

そうなんですねー!確認してみます✨

• 12月3日
ママリ

長袖お食事エプロンに
シリコンスタイして、万全にしてます!
最初は量が少なくて、布のスタイでよかったんですが
どんどんできることが増えて、周りを汚されるのがストレスで
長袖お食事エプロンで指まで覆ってます😂(ママリでは怒られそうです💦)
でも初期からそんなばばっちくしないと思いますし、気になってきたらでいいと思います!

• こうママ🍀

こうママ🍀

最初は大丈夫だけどのちのち長袖エプロンもスタイもいるようになるってことですね🙆‍♀️
    どういうのが気にいるかは人それぞれみたいなのでまずは100均で試してみたいと思います🙆‍♀️

• 12月4日