※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんへのクリスマスプレゼントについて、何を贈るか悩んでいます。好きなキャラやアニメがないため、三輪車や滑り台、積み木や車の乗り物以外での提案を求めています。親バカな気持ちでプレゼントを考え中です。

1歳半前後のお子さんがいる方!
クリスマスプレゼント何にするか決めてますか!?

全然思いつかなくて😂
大きめの物で言えば三輪車や滑り台、あとは積み木とか車の乗り物とかはもう持ってるので他何がいいんだろう…
まだ好きなキャラとかアニメとかも無いので😓

それでもプレゼントあげたいと思ってしまう親バカ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本あげるつもりです☺️
リクエストのない年齢なので親があげたいものあげます。

  • ママリ

    ママリ

    どんな絵本あげますか!?
    仕掛けのものや図鑑、手遊びや歌、言葉遊びや生活に関するもの(歯磨きやお着替えやねんね等)なども含めたぶん20冊以上はあってあとどんなレパートリー増やせばいいのかまた迷ってしまいます😂😂
    まぁ絵本はどれだけあってもいいとは思うんですけどね😂😂😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    絵本はどれだけあってもいいかなと思うので、新しいジャンルでもいいかと。
    まぁなにあげてもまだ文句は出ませんから大丈夫!笑

    うちは、ひらがなの絵本と、ころりん123、パパお月様とって、ぐりとぐら、スイミーと、あと物語絵本にしようと思います☺️

    • 12月3日
みー

娘は親のしている事に興味があり掃除機をかけると一緒に持ってやりたがり取り上げるとギャン泣きなので、家のと同じダイソンの子供用掃除機を買いました!
タッチペンの図鑑も買おうか迷い中です笑

ママリ

分かります!
私もずっと悩んでます😂
最初はジャングルジムにする!と思ってましたが、やっぱりまだ早いかな?と思っておままごとのキッチンにしようかと思ってます🫣
色んな遊びが付いたテーブルみたいなやつも気になるのですが…
悩みますよね😂

もふもふ。

上の子の時はd-bike miniあげました!
下の子にはブルーナボンボンにします😊

あとは、タッチペン付きのはじめてずかんとかおすすめです✨