※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

産後の生理が不規則で困っています。茶色の血が出たり止まったりで周期が乱れています。ナプキンの無駄も気になります。経験ありますか?

ここで良いのかわかりませんが
質問させて下さい!

皆さん産後の生理の再開は
どんな感じでしたか?

2人目出産して3ヶ月半ですが
1ヶ月程前から茶色の生理の
終わりかけのような血が出たり
止まったりして生理になかなか
繋がりません^^;

1日で終われば2日で終わる事も
あって数日空いたり2週間程
開く事もあってナプキンが
もったいないと思ったり(..)

コメント

mmm

3ヶ月頃に1度きて2週間後くらいから終わりかけみたいなのが続いたり終わったりして結局2ヶ月後くらいに急にきました🥹
2人目産んだ時もそうでしたが安定するまで少し時間がかかった記憶です💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    まだ本調子じゃないって事ですね!
    1人目の時は今回みたいな事もなく
    4ヶ月になったので^^;
    安定するまで時間がかかるんですね!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

初めての生理は、おりものシートで足りるような血が3日続いて、あれ?と思っていたら、その2週間後くらいにいつもよりかなり多い量の生理が始まりました💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    最初は少量が3日続いたんですね!
    1人目の時はいきなり生理になって
    こんな事なかったんで^^;
    そういう事もあるんですね!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

2人目、生後4ヶ月で再開しました😨妊娠前の生理と同じように、食欲と睡眠と鈍痛があり、茶おり〜普通の生理でした!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    妊娠前の生理の時みたいに
    なったんですね!
    私も1人目の時そうだったんですが
    今回はまだ本調子じゃないみたいで^^;

    • 12月2日