※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

現在27歳のママです\( ˆoˆ )/今日少し衣替えをしていたのですが夏服で花…

現在27歳のママです\( ˆoˆ )/

今日少し衣替えをしていたのですが
夏服で花柄のワンピや膝上のスカートがたくさんあり
産後頑張ってダイエットして着よう!と思いましたが
この年齢で花柄の服ってまだ大丈夫ですか?😂
しかも二児の母、、もっと大人っぽい服がいいのかな😭
でも花柄大好きだしまだまだ若くいたい💦

花柄の服とか膝上のスカートとか
いくつまで許されるのかな🤔(笑)

コメント

うさぎ

25歳です😊
自分の好きな服を着ていいと思ってます!が膝上のスカートや露出の多い服は自然と着なくなりました。子どもと関わるときに丈の短いスカートだと不便なので(>_<)

  • りの

    りの

    昔はかなり露出の多い服着てました😅
    確かに子供と一緒にいる時は
    短いスカート難しいですね💦

    • 3月4日
deleted user

もうすぐ29歳になりますが、私も花柄好きで先日も花柄スカート買ってしまいました(^_^;)💦
花柄可愛いですよね~😌💕

少し落ち着いた印象の花柄もありますし、最近はロングスカートかジーンズばかりになってましたが、仕事復帰したらまた膝丈スカートとかも履くつもりです~😃‼

  • りの

    りの

    花柄可愛いですよね😍
    まだまだオシャレしたいですよね💕

    • 3月4日
YKmama♥

私は4月で27になりますが普通に膝上のスカート、ショーパン履いてますw
花柄も着ます✩

顔が童顔で娘連れてなかったらまず母に見られることは無いので良いかなぁ〜って…😂←

  • りの

    りの

    普通に着てるんですね💕
    自分で言うのもあれですけど
    私もどちらかというと童顔なので
    じゃぁありかなー(笑)

    • 3月4日